ちもちゃんの車椅子

今日は気温も上がって春らしいお天気でした。

春らしく花粉も「非常に多く」て、夕方から鼻水が…(T_T)

今日は年に一度の健康診断・がん検診に行ってきました。
バリウム飲んで台の上でくるくる回らされてやれやれという感じですが、検診は大事ですよ~
皆さん検診受けてますか~?(まわし者か…)


さて、「ちもちゃんが車椅子で歩いてくれたら!」と、愛愛ちゃん・僕ちゃんのパパママが作ってくださった車椅子ですが…
ちもちゃんの車椅子

残念ながら、ちもちゃん車椅子に縛りつけられると固まってしまい動かず…
慣れることが必要と、毎日少しずつ歩く練習をしたのですが…
上手く動かすことができず、そのうちよろけながらでも自分で歩き回る姿を見るにつけ、こちらが諦めてしまい、車椅子の練習を断念してしまいました。

車椅子で歩く姿を動画でUPしたかったのに…

大変な思いをしてちもちゃんの為にと作ってくださったことを考えると本当に申し訳ない思いでいました。

で、先日のこと。
SNSで「下半身動かないダックスの里親さんを募集」というブログを見つけました。

使っていないちもちゃんの車椅子、この子が使えないだろうか?
そう思ってしまったのです。

愛愛ちゃん・僕ちゃんのパパママに事情を話し、お詫びをして了解をもらいました。

そして、このダックスを保健所から引き出してくれた方に車椅子を送りました。

ちもちゃんのサイズに合わせて作ってくれたので大きさが合わず、使ってもらえないのかも…?
でもダメ元で送らせてもらいました。

こちらのブログです。
http://ameblo.jp/onosakie/entry-12134876945.html

なんとか調整ができて、使ってもらえるようになりますように。

愛愛ちゃん・僕ちゃんのパパママ、本当にありがとうございました。
ちもちゃんの車椅子


同じカテゴリー(ちもちゃんのこと)の記事
ちもちゃんお散歩
ちもちゃんお散歩(2016-03-09 17:33)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちもちゃんの車椅子
    コメント(0)