またまた迷い犬のお知らせです!

飼い主さんがお迎えに来たそうです! よかった よかった (^u^)

名前はマック君、16才だそうです。

どうもありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------------



春の陽気に誘われてついフラフラと脱走してしまったのでしょうか?

飼い主さん、お迎えをお願いします!

皆さん、名札や鑑札、狂犬病の予防接種済票などを必ずワンちゃんに付けて下さいね~!
この子のように首輪がない子はマイクロチップだけが手掛かりとなります。



以下、「サークルマム」さんのブログより転載します。





2016年3月13日 早朝6時40分頃 
浜松市西区ヤマハ西山工場の歩道で保護しました

またまた迷い犬のお知らせです!

首輪なし
柴犬風のオス
中年~老年くらい
未去勢

またまた迷い犬のお知らせです!
またまた迷い犬のお知らせです!


浜松市教育センターへ届け出済み
心当たりの方はお知らせください


同じカテゴリー(その他)の記事
柴犬の里親を募集中
柴犬の里親を募集中(2016-02-19 21:14)

おでかけ
おでかけ(2016-02-14 16:56)

行ってきました
行ってきました(2016-02-07 14:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまた迷い犬のお知らせです!
    コメント(0)